※ブログお引っ越ししました(こちらが新居・本館です)※

フリー素材《ベイクドチーズケーキ》

フリー素材《ベイクドチーズケーキ》








写真から作ったベイクドチーズケーキのイラストです。

近所のケーキ屋さんで購入したものをモチーフにしています。
造形がシンプルということもあり、今回はスムーズに完成に持っていくことができました! 想定どおりに作業が進んで嬉しいです!!🌸🌸🌸
(普段は苦戦してばかりなので、嬉しさも ひとしおです。)


イラストは「アイビスペイント」というお絵かきアプリを使って制作しています。
制作時に気にかけたポイントは、ケーキ表面のツヤッとした質感です。
ピカピカさせ過ぎないよう、セーブしながら食べ物として美味しそうに見えるようなツヤ感を目指しました。


ちなみに、このイラストでフリー素材が50枚目になりました!🙌✨🎉🎊
30枚目の素材(玉ねぎ)の時に「次の目標は50枚だ~!」と思っていたのですが、叶いました。嬉しいです😄
(↑↑↑枚数はお引っ越し前のブログでのカウントなので、当ブログの掲載順と違っているかもしれません)

50枚が達成できたので、次の目標は70枚です💪





◎素材コーナーはブログ右側のサイドバーにあります。
 スマホ版で表示されない場合は、PC版からご覧ください。ブログを一番下までスクロールしていただくと、PC版に切り替えるリンクがあります。

◎イラストの利用に関して規約のページも設けております。もし画像をご使用になられる際は、ご一読お願いいたします。


4 件のコメント:

  1. はじめまして、チーズケーキのイラスト使わせていただきます(*^^*)
    素敵な素材をありがとうございます……!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      (気づくのに遅れてしまって申し訳ありません💦)

      どうぞどうぞ~!
      こちらこそ、イラスト使っていただけて嬉しいです♪

      削除
  2. コメント失礼します。
    とても素敵なイラストでしたので
    使用させていただきます!

    返信削除
  3. pwpさま

    コメントありがとうございます!
    イラスト気に入っていただけて嬉しいです♪
    お役にたてましたら幸いです🍀

    返信削除

おすすめの記事

アイビスペイント勉強レポート《イラストのデータ量の減らし方》お引っ越し作業は面倒だけど、やる価値あり!

こんにちは! 創作をしております、ゐくです。 今回の記事はアイビスペイント勉強レポートです。 ◎アイビスペイント勉強レポートとは?◎ アイビスペイント=お絵かきアプリ。 私がこのアプリで実際に学んだことや気付いたこと、経験などを綴らせていただくコーナーです。 ※私のお絵かき環境...

よく読まれている記事